誰も遊んでくれない日


昨今の学校は、都内ですら8月に新学期?やるんですって!!!
風情が無い!!!

私はなんかぎりぎりにやるのが嫌で、
毎年30日に終わってしまい(決して計画的ということではない)、
孤独な31日を迎えておりました。


明日は家の大掃除をします。
新学期だからね。


2010-08-31 : 日々雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

じーんぎすかーん


昨夜は、銀座のビアガーデンに行ってきました!
ビアガーデンって、実は行くの初めてだったり。
だって、普段ビールなんて飲まないもの!!!
日本のビールより、ヨーロッパのビールのが好き。

ジンギスカンの食べ飲み放題、堪能してまいりました!

女子ばっかりのオフ会という、
なんとも私にしては珍しい華やいだ飲み会でした(笑)
お姉さま方に囲まれたハーレム!
ひゃっはー!

しかしですね、
初対面のはずなのに、
「あ、最年少で最初っから日本酒飲む人ですか?」
っていう訊かれかたもどうかと思う。
間違ってないけど。
けど。
………なんだかなぁ。

ギャップがあるのはいいことだとアキさんに超吹きこまれた。(笑)
ええまぁ無いよりはね!(笑)


さんざん肉食ったのに、帰る頃にはお腹空いてた罠。
やっぱり、飲みながら食うのは体に合ってなかったのだろうか。
2010-08-29 : 日々雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

挑戦(依頼)状


某友人から、とあるテンポの早い曲を歌ってくれと依頼がきました。
多分いけると思います。
一回しか聞いてないから、これからちょっと把握してみます。

基本的に私は舌がぺらんぺらん回る方なので、
今まで早くて歌えない曲って殆ど無いと思いますですよ。
ひたすら早い曲より、
緩急が付きまくってる方が歌いづらいと思う。



話は変わりますが、
11月だと思ってた長休が9月でした

遊ぶ金ないオワタ

多分うちで飲み会やるから、
連休は空けておいてね!

とか大雑把な告知をしてみる。

2010-08-27 : 日々雑記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

Evil Twins


便乗してみた。
タイトル的な意味で。


さて、ごっつい久々に、姉様と遊んできました☆
キャラ補正とか何とかかんとかはさておき、
皆様にお伝えしたいことは一つ。


かねがね、蒼と姉様がどうしてかちあえないのか、
双方を知る人間たちで不満がっておりました。

今日はナンジャに行って食道楽してたのですが、
アイスクリームを眺めていたら、
『インペリアルバニラ』
なるものがありました。
あ、うまそう、と思った途端、
横から聞こえる
「インペリアァァァァァル!!!」の声。

えーとですね、
蒼もインペリアルの単語が大好きで、
なんなんだよお前ら一体。

とか思いながらその話をしたところの姉様の一言。

「二人揃うと片方が消滅しちゃうから同時に存在出来ないんだよ」

なるほど。
ドッペルさんか。


エチゼンクラゲのアイス食べました。
ぺつぺつした食感。

ナムコのクオリティは相変わらずでほくほくです。
次行く時はビザやりたいな!

2010-08-26 : 日々雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

my room


「自分の家」という概念が殆どありません。
あるのは「自分の部屋」という概念。


千葉宅に来ております。
何コレすげー快適!!
涼しい!!

練馬の部屋では前述の通り夜も蝉の悲鳴がやかましいというのに、
この部屋では涼やかな虫の音が聞こえます。
もう秋みたい。
何コレ。


千葉宅に来たと言ったらこれ。
もふもふ。
もっふもっふ。
もふもふもふもふ。

にゃー

涼しいからって机を乗っ取るな。
母も乗っ取らせるな。


久々に聞きたいCDがあったので、
姿見兼用のCDラックを開くと、

ああそうだ、この匂いだ。

という匂いが溢れてきました。
ビニールと、紙と、プラスチックと、埃の匂い。
音楽を聴くときは、いつもあった匂いだ。

『嗅覚からの匂いは鮮明だからね』

全くもってその通りだ。
どうして忘れていたのかと、
いつも自分の記憶力を呪うような。
くらくらするような。

ゆっくりお風呂に浸かったら、
漫画でも読んで寝よう。

2010-08-25 : 日々雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2010年08月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード