大晦日


何だかよく解らないうちに干支が変わろうとしています。

夕方までは仕事してて、
その後はナンジャタウンで大晦日限定のガウスト捕まえてました。
今は年越しそばのつゆと雑煮の汁を仕込みつつ、
夜食(夕食)用のスコーンを焼いています。

今年一年を総括する記事なども書きたかったのですが、
何かずっと色々やっていたら完璧にタイミングを逃しました。

気の早い方はもう年賀メールを送り始めていますね。

「どうぞ良いお年をお迎え下さい」、
本当に、日本語の挨拶は美しいと思います。

会えた人も会いたかった人も会えなかった人もたくさんたくさんいて
幸せな一年でありました。
明日からもそんな一年が送れますように。
2012-12-31 : 日々雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ネタ写真タイム


旅行の時の小ネタなど少々。

121216_135106.jpg
倉敷の串焼き屋さん

121216_134856.jpg 121216_134929.jpg
同じく倉敷のジャズ喫茶のショウケース

121217_112929.jpg
思わず買っちゃった広島市内の出汁自販機。
ちなみに二台並んでました。

121217_165937.jpg
画像が荒くて申し訳ない…
尾道の素敵なお店。リベンジしたいなぁ

121216_132315.jpg  →  121227_013825.jpg
ビフォーアフター。
消しゴムはんこ楽しい。


ネタ写真はたまに開示しないとね!
2012-12-28 : 日々雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

飛行場が家にやってきた


以前にこちらの記事で書いた絵を、
長休最終日、20日に受け取ってきました。

折しも時期はスコープの時期。
Wでうきうきです。
スコープは今年も凄かった……

で、受け取った絵のタイトルが『飛行場』と言いますです。
そこまでは良いのです。

話は変わりますが、私の部屋には色々と飾りがありまして、
気に入った絵ハガキやコースターを壁に貼り、
自分が描き殴った絵を二枚ほどソファの上に立てかけてあります。

で、自分が描き殴った方の絵の一枚と『飛行場』、
何か似てる(爆)

選んだ時には全く意識がなかったのですが、
好みって怖いなぁ……
こうして私の壁は、蒼と青と黒と砂色が増えて行くのでした。
2012-12-26 : 日々雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2012年度、クリスマスの準備


色々書く事が溜まってるのですが、
なんていうかこれはもう恒例行事であるため、
優先してこちらにします、もう前日だけどな!!!!!

『さんたさんえ

 ことしのわなわひとあじちがいますようふふ。

 ことしのほしいものは


・イヤホン(フェンダー)
・スコープ
・現像キット&引き伸ばし機
・白地図
・UVカットアクリル
・USB対応コンポ
・布団の中で遊べるゲーム機&ゲーム
・茶箪笥
・革鞄
・銀粘土道具一式
・革細工道具一式
・書斎
・ベランダ用椅子


きょねんくれなかったものもたくさんありますね

おぼえてろよ


もりゃあかざみ』

2012-12-23 : 日々雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

行ったり来たりの3日目編


もっとも無駄足っぽい移動を繰り返した最終日。
そして寒さが凄かったです。

畳みます。

続きを読む

2012-12-19 : 日々雑記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2012年12月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード