ぜいたくウィーク、スタート!


正確には一週間と一日ですが、
大層ぜいたくに過ごす予定となっております。


第一弾だった昨日は、
高校の友人の冨さんと会った後にライブでした!
(誰のかは割愛。知ってる人は読めば判るし)

そもそもご存じのとおりあれだけ凹んでたiPodが朝発見され、
うっきうきでのスタート♪


さて、
2DAYSのライブのチケットを両方とったものの、
片方が仕事の都合で行けなかったため、
格安で冨さんにお譲り致しました。
で、その受け渡し。

新宿で合流して、ちょっとだべる。
冨さんの写真集(印刷所による手製本)、
印刷所の事情により一冊しか作れなかったらしいんですが、
あまりに勿体ないのでぜひ増刷して欲しいところです。
伝手ある人いませんかー(笑)

で、申し訳無いながらそそくさと退散し、
いざ物販であります。
暑い中物販待機とか、
なんか高校の時みたいだなぁ。
とか思いながら待機。

欲しかったグッズのトップ1・2・4が売り切れてて悲しかったですが、
こちらはネット再販に望みをかけるとします。
3は買えたしね。
あと、ガチャガチャで一発で狙ってたの引いたしね。
結果的に、譲ったチケ代で収まったのが奇跡(笑)


さて。
本編。
旧曲メインだろうと踏んでどきどきです。


最初3曲までは色々我慢できました。
4曲目で、
『これをライブで聞く日が来るとは思わなかった』
となり、
5曲目で、
『これを生涯のうちに生で聞ける日が来るとは思わなかった』
となりスタンディング不可避。(爆)
だからぁ、
ライブで座ってろって方が無理ですって!!

その後も諤々と好き過ぎて心が折れるやら
『まさかこの曲(以下略)』やらが続き、
最後のMCと曲で叩きのめされてよれよれ帰ってきました。


いやだってさ、
通しのうち、絶対にプレイしてない曲が3曲しかないんすよ?
ピアノかギターかドラムか歌かとかはぶっ飛ばすとして、
殆どやったことある曲ばっかりってもうなんか思い入れの量が違いますよ。
まともに聞くのとか限度ががが。
一曲だけ、やると踏んでたらやらなかったのがあって、それだけ残念。

それにしても、
現メンバーとはまるで音が違うんだよーぅ、
ヴァイオリンいい仕事しすぎ、
ドラムの違いはやっぱりくっきり出るね!!
あああそうそうこのベースなんすよこのベース。


明日のセトリを想像して羨みつつ、
明後日行くライブのセトリも考えてわくわくしているのですが、

しかしうちのiPod、
家出する度に帰ってくるんですが、
もの凄い空気読んだ帰って来方したなぁ。(笑)
私のテンションを上げるために家出したのかと疑いたくなるくらいであります。


今月、2ライブ・1遠出は確定なんですが(つまり当初は3ライブの予定だった)、
場合によっては4ライブに増えるかもしれません。
悩んでます。
遠出後にチケット余ってたら取ろうかなぁ……
でもお財布がなぁ……。

一つ行きだすと止まらないライブ輪廻にどハマり状態。
ああ、この行動パターンは完全に高校~大学の頃だ……(笑)
スポンサーサイト
2017-07-13 : 日々雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年10月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード