中間報告


汐留のランチブッフェ行ってきました!

フォアグラとトリュフのオムレツにとろけ、
カリフラワーとつぶ貝の甘酢に痺れ、
海老とトマトのロワイヤルに崩れ、
えーとえーと………………

ダメだ全部紹介する語彙が無い。
とにかく、食べ物は品のいい味付けで飽きることなく、
席も見晴らしの良く落ち着いた場所でした。

お酒の話や演劇の話、英語の話などで盛り上がる。
あと、船の話とか。


今回の強運は席だけでなく、
たまたま今月中限定のキャンペーンのチラシを貰ったら、
下の階のスパが相当安く(半額以下)使える、という内容でしたの。
貰ってた人少なかったんだよな(笑)

おまけに、昨日シフト変更があり、一日ちょうど空きまして。
レシート一枚につき一回限りだそうなので、
またしても先生と来ます。
わーい広いお風呂だ~♪


今日はこれから渋谷!

ついでに、新譜は出てる上にポイント二倍だった。



今日のキーワードは『めぐりあわせ』で決定。


2010-06-25 : 日々雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年09月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード