強運、もしくは豪運女説


はてさて、只今帰宅しました。


前述の通り、ブッフェ後に渋谷へ。

時間がそこそこあったので、まずはタワレコへ。
こちらも前述の通り、
新譜は出てるわ旧作のいいのがあるわポイント二倍だわ、
でもう脳内くらくらしながら三枚購入。
めっっっっずらしく凄く偏った組み合わせ。
クラムボン+タテタカコ+空気公団。
これだけ見たらなんかおとなしい子みたいだ。


さて、ほぼ理想のタイムでロゴスギャラリーに入りまして、
口上付きでムットーニを見ました。

それはまぁ普通。
普通じゃないのは、

 出来あがる確率23%と本人が言っていた新作が『今日の午前5時』に出来あがっていた

ことでしょう。
昨日では入っていなくて、明日では口上が完成していたんじゃないかと思うと、物凄いリアルタイム感。
昼間に先生に
「日頃の行いがいいからこんなに色々タイミングいいのよ☆」
とか言われましたが、
毎回こんな調子の事を考えるとなんか尋常じゃないです。
ちなみに今回は相当口上で絡んで頂いて、
いい場所にいたお陰で、スコープ状のものを、
なんと口上つきで独占で楽しめました!!!
「あなたの反応で皆さんの見方が変わります」とか言われたw

口上終了後もう一回見て回り、
そのままリブロを見回るも地雷がいっぱい。
美術書のコーナーを強い重力に負けそうになりながら移動。
森村さんの女優家シリーズ好きなんだ……!!!

で、「なんか欲しいなー欲しいなー」とか思ってたら、
楠本まきのロンドン案内が出てるじゃありませんか!!!!
即買い。
これで財布の中の札が消えた。
小銭握りしめて人間関係。
混み合ってきたから早めに出る。

いろいろ考えながら池袋に行って、
悩んだけど常連の店に行く。
だって、財布の中に秘蔵の諭吉さんがいたのを発見したんだもの!!
お喋りしながら、5杯か6杯飲む。
サッカー好きがまとめて来た辺りで退散。

通りがかりに
「大道芸まであと3分」
とかあったので、めっちゃ見てきました。
大道芸大好き!

………そういえば、
朝にサンダルが壊れたので買おうと思っていたのですが、
買い忘れました。
靴に対しては相当こだわりがあるので、しばらくかかりそうな予感………。


いやはやしかし、ぜいたくな休日でした☆
あとはとっとと寝ようっと。
2010-06-25 : 日々雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年09月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード