感度良好


が過ぎて色々手に着かない。
以下走り書き。


エンゲージという単語に反応する人は仲間。
かしらかしら。


大体、芸術反応(漫画でも絵画でも読書でも)ってーのは、
恋愛と同カテゴリの不可避事故の類だよな。
道路と人間と事故の関係。
事故の起き得ない道を探す事の困難。
芸術に囚われた男の物語が読みたい。


ダブルヴィジョンであり、トランスであり、ここにいない感覚。
ここにいる私が複数のものを見て感じて違う場所にいるような。
脳内で響く音。
現実か記憶かオリジナルかよく判らない。
脳みその皺を全部ひっくり返してごちゃまぜにしている気分。

言語、のこと。
理性で思いだせないもの、感覚で思いだすもの。
水脈について思いを馳せる。

減っていく物語について考える。
冬までに形になるといいなぁ。
とか言っておけば、ラプンツェルみたいな力技が発動する事に期待。
自分で。

世界と自分と他人と皮膚の事。
流体。
個人的に水銀の質感だと思う。

畳のヘリを踏んだら出てくる妖怪とかいないかな。
もちろん名前は「たたみがえし」。
こんな事を考えるのは、
多分枇杷が耳なし芳一を思い出させたせいでしょう。



ぽつぽつ降る雨の全てが固体であったなら。






あまりにとめどないので無理やり切ります。
読みたいものと聞きたいものが全部@千葉なのが痛すぎる。
2010-06-26 : 散思考 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年09月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード