パトリック・コックスと私達


先日、正確には一昨日、
パトリック・コックスで指輪を買った。
二連の、なかなか素敵な子。

もともとパトリック・コックス好きで、
靴もアクセサリーも気に入っている。
鞄も持っている。
革と銀と黒とか、どツボすぎ。


今日、携帯が壊れた母が携帯屋に行くとのことで、
仕事の合間に行ってきた。
(名義の問題で私が行かないと契約できない)

さて、携帯屋で待たされながらお喋りをしている時、
買ったばかりの指輪を嬉々として見せてみると、何となく微妙な反応。
「あれ?」
とか思ったら、

「……何処で買ったの?」
「東武」
「私もさー、今日丸井でパトリック・コックス見てきたんだよねー」
「あー、あっちか」
「……それ買おうかすっごい悩んだ」


……どんだけ趣味同じなら気が済むんだ私達。


母が今日お買い上げたのは、
ペンダントヘッドが二つ、指輪が一つ。

見るからに私も好みだった。

「これ、形見になるよね!」
「なるなる!!! ……あ、でも指輪のサイズ合わないわw」


私と母は大抵こんなんです。
2010-07-03 : 日々雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

親子は似る
私の場合、母親と味覚が似ているようです。
私が大宮駅でコーヒーゼリーが入ったワッフルサンドを見つけたといえば母親が食べたいと言い出すし、私が買ったお菓子と同じ物と母親も買っていたことがありました。
親子ってそういうものですかね。
2010-07-04 14:05 : ペリドット URL : 編集
>ペリさん
味覚はまぁ似るんじゃないですかね、特に母親の場合。
おふくろの味が食べたくなることはありますねー。
2010-07-05 23:59 : かざみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年11月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード