夏季休暇まとめ・後半


続き。


・三日目(日曜日)後半

帰りの車は例の如く家族旅行の帰り状態。
家族構成は、

父親:蒼
母親:私
長女:くみちょ
長男:はるかちゃん
二男:ぱに氏

です。
父ちゃん単身赴任中。

わざわざ遠回りをして、前橋で旨いジェラートを食う。
近くにないのが凄く悔しい。

蒼がわざわざ(ネタで)自宅前を通ったら、
実のお母さんが表にいましたw

練馬でくみちょを降ろし、残りの面子で一旦うちに戻ります。
車酔いのぱに氏を休ませ、残り三人でカラオケ。
異常なテンションでカラオケ。
1h30くらいで野郎二人の喉は潰れておりました。
あそこまで騒いだのは久し振りだ。

父ちゃん、単身赴任に旅立つ。(笑)



・四日目(月曜日)

のそのそと起きだし、ひとまず、えーと…
ぱに氏と花札やる。(笑)

何だかその流れで、三人麻雀開始。
あと、ご飯作るのが面倒という理由で、
およそ6年ぶりくらいにピザを頼んでみる。
麻雀打ちながらぺろり。
ダァイジョウブコワァクナァイヨー
実にいい勝負だった気がします。

.hackのパロディを見だしたら止まらなくなった。
が、途中でぱに氏はバイトへ。
私とはるかちゃんは、最後まで見ました。

はるかちゃんの文章の推敲やらゲームの話をしているうちに、
ぱに氏帰還。
はるかちゃんも帰宅。
ぱに氏とご飯を食べてばいばい。



・五日目(火曜日・今ここ)

薬を多めに飲んで爆睡する。
ひたすら本を読む。
買い物など、日常への帰還。
のんびりっぷりは中学の時の夏休みに匹敵。



五日間というものはこれほどあっさりと消費できるものでしたか。
びっくりです。
次回の長期休暇は11月。
何をするか案を練っておかなければ!

2010-07-13 : 日々雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年09月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード