珍しめ休日


相変わらず物欲というか散財欲の虜。

でしたので、今日は遅く起きて買い物に出ました。
目的は服!


最初の目的地:丸井ワン

ぐるっと回るも、心惹かれるもの、微妙になし。
金曜からgoukが入るらしい。くそう。
エクサントリークに惹かれるものが少しあったのですが、
目的としていた夏物ではなく秋物だったので見送り。

なんとなくむーっ、となりながらの次の目的地:原宿界隈

h.NAOTOにgouk、プトマヨと路面店巡って、なおも気に入るもの、なし。

さらにむーっ、となりながらの次の目的地:ラフォーレ

グランバザールやってたのは知ってたが、
よりにもよって爆発タイムに遭遇。
女の子怖ぇ。
とはいえ便乗して、h.NAOTOでカットソー二枚お買い上げ。
でも恐らく二度とグランバザールには近付かない。


そのあとは大泉へ。
はっけいさん、くみちょ&私の同級三人でご飯です。
すすさんのところにお邪魔してきました☆

メニューがすすさんの日記に載っていたので無断転載。

パンはプチバケットと黒オリーブのパン
穴子のソテーカレー風味  梅ドレッシングサラダ
鯖のマリネ
オニオンとチーズのオリーブオイルピッツァ
海老のガーリックソテー水菜を添えて
胡瓜とトマトのフェットチーネ
山形牛のステーキ、大根おろしをそえて
マンゴーとチョコ、パリパリチョコレートロールケーキ

でつた。
自宅だと皿数がどうしても少ないので、
凄くたくさん食べた気分♪
幸せー。


帰りははっけいさんの自転車で途中まで送ってもらいました。
夏の夜の中を、自転車二人乗りで帰るあの感じ。
久し振り。

久し振りなんだけど、
自分が相変わらずだなあ、とも思った(笑)



ふむ、改めて、
なかなか素敵な休日でありました。
皆様のおかげ!
スポンサーサイト
2010-07-20 : 日々雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年11月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード