来襲シリーズ



どうやら私は『来襲』というフレーズが好きらしいとようやく気付いた。


さて、本日の来襲者は蒼とその従妹、花菜ちゃんです。
来る、と言っといて来ない、と言っといてやっぱ来ましたw

今日は正直「なんやねんこれ」っていうような忙しさだったのですが、
私の前に休憩出ていた人に確認を取り、
ほとんど事後承諾のノリで休憩に出ましたw

事前に色々と噂は聞いていたのだけど、花菜ちゃんいいよ花菜ちゃん。
初めての相手といつものノリの会話ができるって素晴らしいと思う。
あ、いや、ヒかれてはいない……よね? >花菜ちゃん

三人とも休みのときにカラオケも行ってみたい!!

と、別れ際に、今年度誕生祝い第二弾をいただきました。

画像でお見せできないのが残念ですが(携帯のカメラの問題)、
かすう工房の蛙です!!!!!!
もともと蛙もかすう工房のアクセも大好きなんだけど、
諸々あってかすう工房の蛙は持っていなかったのでした。

かすう工房は、今はいない、私の元同級生が好きだった店ということもあり、
いつか一つは持とうと思っていました。
こうやって一つ手に入れることができて、なんかほっとするものがあります。

次回は是非三人でコスプレ風味に派手な恰好して遊ぼうねー☆
2010-01-11 : 日々雑記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
コスプレ風味はお前らだけでやれ。
2010-01-12 23:58 : 蒼 URL : 編集
花菜ちゃん?
中学のときの同級生が同じ漢字の人だったんですが,まさかそんなことないですよね.「コスプレ」とかそんな単語も妙に引っかかります.
2010-01-16 00:57 : こ URL : 編集
No title
>こさん
学年が違うはず。
2010-01-16 01:10 : かざみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年10月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード