大変な方々


昨日は蒼に誕生祝いしてもらってきましたー☆

合流する前にちょいと用事があったので、まず一人で店に向かいます。
朝一の店の皆様の台詞

「どうしたの!?」
「ライブかなんか行くの?」

ええまぁ、厚底ロングブーツにホットパンツにでしたからー、まぁー、

用をさっさか済ませて待ち合わせ場所へ行くと。
なんか生意気なコートの男がいました。
生意気な。
生意気な。


ともあれ、合流して最初に向かうは新宿。
お腹がすいてたのでベルクへレッツゴー!
食ったー、食ったー、あとビールも飲んだー♪
隣の席の老夫婦に「それ何食べてるの?」と訊かれたりw

で、この日最初に向かうはin the room。
閉店売り尽くしセールをやっているとのことで、
何かいい一人掛けソファでも無いかと思って。
無かったけど。(泣)

未練がましく一通り見たあとに丸井ワンに向かいました。
その正面入り口に着いたのは、大体14:40ほどだったでしょうか。
そこで、我々は信じられないものを目にした!!!



 16・17日限定
 h.NAOTOタイムセール70%オフ、15:00~17:00!!


いやあたまげた。
びっくりした。
おっどろいた。

もちろん直行です。
いえいつも行くんですけど。
普段は階数順にめぐるタイプなのですが、今回はそんなの無視!!
タイムセールが始まる直前に3着ほど見つくろって試着、などなどやってるうちに時計は15時!!
場の雰囲気が一気に騒然とします。
ふははー、実にいいタイミングであったーー!!!

結果。
jerryのワンピース2着、パニエ1着ゲット!
素晴らしい戦果であった!!
決め手はサーチアンドデストロイ!!(笑)


その後、池袋のほんのり屋で一服。
そして、私たちはある恐ろしい計画を実行に移す。

「あ、すいません予約お願いします」

(名前と電話番号を伝える)

「手遅れって言われた二人組が行きますので」


あっはっは、この一言で人物同定されたよ!マジで!

つーわけでいつもの龍宮(仮称)に予約を入れ、ちょっと用を済ませにハンズを回ってからお店へ。
ちなみに、予約の段階でカウンターをお願いしてました。

店に着き、入り口付近にいた店長に
「お久しぶりですー」
と言いながら入って行ったら店長の一言

「大変な方々がいらっしゃいましたー」(←店中に知らしめる声音)

いやいやいやいや。

今回も食いものは死ぬほど旨く、
なんかカウンターの中で作業している板さんにもなんとなく把握された気配を感じてみたり、
「このお酒どんな味ー?」って訊いたら無言で新しいグラスに半分くらい注いでくれたり
あああああもう!!
言葉にならない!!

互いが記憶喪失になったらここの店に連れてくれば記憶よみがえるよね、が結論でした。

今度のスワロも楽しみにしてるぜ!! >蒼
2010-01-17 : 日々雑記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
生意気ぃ?
嫉妬は見苦しいゼ?
2010-01-18 00:11 : 蒼 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年10月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード