なり損ね


我が部屋には定期巡回本の宅配便(父)が週二で来るのですが、
たまに来ません。
割と突発的に。

今の部屋には最低限の本しか置いていないので、
大変困ります。
(最低限 → 好き過ぎて読む時に覚悟が必要な類のもののみ)

そういう時用に自分でも図書館に行って適当に借りてくるのですが、
最寄り図書館は古いためあんまりめぼしい物が無く、
予約をすれば大体待つ羽目に。

こういう時に大概読むのが高村薫と塩野七生。
何かしらは手に入るし、読みごたえはあるし。
読みながら考えられる本が好き。
つーわけで、高村薫&塩野七生ウィーク開催中。


ところで(ここから本編)、
昨日は久々に白コーデで出掛けてまいりました。
何か、こう、ゴスとかロリとか着たくて困っていたので。
行先は渋谷の某、人形館というかギャラリーというか何というか(判る人には判るはず)、
と、カラオケ。

人形館では陶然とし放題。
そして何だよあのチェステーブル!!!
畜生!!!
あと、おれにきにそっくりの木偶を見て大爆笑しそうになった。

ふかふかクリームパンを食べながら、そこからカラオケへ。
目当ての歌が入ってねーでやんの。
色々。
最近まともに歌えないせいで、声が死んでました。
うちの辺り静かだからなぁ。
何回お巡りさんと戦えばいいのか俺は。
途中からぷっつんしてしまい、
何を考えて選曲したのか20秒で解らなくなるようなものばっかり歌ってました。


お給料までの三日間が長いぜ……!
給料日前に誕生祝いとか墓穴ったやも。
2010-10-02 : 日々雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年09月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード