久々に


今日はちょっといい休日でした。
一昨日辺りから何だか映画が見たかったので、行ってきましたよー。

朝起きて、まずやったのが洗濯、
その次が図書館に行く事(笑)
予約の本が届いていたのと、返却とで。
そこからちょっとブックオフによって漫画を立ち読みして、
その足で買い物へ。
肉を1キロとか野菜とか。
帰ってきておかずを作り、随分遅れた朝ご飯を食べました。

映画の候補は昨日の段階で4本あったのですが、
時間と場所と相談して決定。
(恵比寿・新宿・渋谷の三択。一本は渋谷でレイトショー)
渋谷でアルゼンチン映画を見てきました。

何となくですが、
映画は猫と相性がいいように思います。
犬より猫。

映画を見た後は必ず喫茶店でお茶を飲む事にしているのですが、
表出たら雨!
傘持ってない!
という事であまりうろちょろ出来ず。
あと、本が読みたかったので明るい店が良かったというのもちょっとハンデ。
ひとまず喫茶店探しはあとにしてリブロをぐるりと周り、
結局いつものように人間関係へ。
あそこ暗いから本読むには向かないのですがね。
渋谷で好きな喫茶店は大概暗めです。
あとは、駅から遠い。

駅に降りるのにブックファーストの中を通って行ったのですが、
あそこは比較的珍しく幻想小説が大きい通路に面していて嬉しいです。
買い漁りたくなってやばいとも言います。

映画ももっと沢山見に行きたいなー、と、
持って帰ってきたパンフレットを見ながらにやにやしています。

映画は断然一人で見るのが好きなかざみさんでした。

2010-10-24 : 日々雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年06月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード