未来を肴に酒を飲む


長休以外では珍しい二連休で、
みんなで遊んできました!

一日目。

電車で埼玉へ向かう。
荷物を担いで取り敢えずは蒼と合流、
向かうは素敵なお・す・し(はぁと)
鮪が溶けるんだよ!!!
あと、茶碗蒸しって……いいよね……。
酒が無いと我々の食卓は異常に静かです。
知人たちが見たら気色悪いと思います。

車の中で過去 VS 未来の旨い物対決したりもしつつ、
花菜ちゃんも交えて三人でカラオケ!
allニコ厨とか馬鹿じゃない!?(褒め言葉)
ええもう、素敵な歌をありがとう花菜ちゃん☆

車が止まってようやく酒が入れます。
サルデーニャのワインなど飲んでみました。
うまうまうま。
タイトル通りの事をしつつ、夜が更けます。


二日目

寝坊したのは蒼でした。
はるかちゃんごめんなさい。

で、練馬で合流して向かう先は、
富士急ハイランドでございます。
平日に行くとかぜぇたく。(笑)

この日ははるかちゃんが尋常じゃなく冴えわたってて楽しかったです(笑)

で、着くなり私と蒼はフジヤマに特攻。
フジヤマ大好き!
平日で割と空いてたのが救いですね。
二人して3分30秒笑い続けてました。

実ははるかちゃんが絶叫ダメだったため、
方向性を変えて鉄骨番長に行きました。
私が大ハマり。
これも笑い転げてたのですが、
上空の風の冷たさで鼻が痛くなりました。

あと、場内を駆けずりまわるアトラクションもやった。
前に行った時と話の筋道は違いましたが、
内容はほぼおんなじかなぁ。
今はBASARAのせいか混んでてちょっとシットゥ!!でした。
私と蒼は予想通りなキャラを引いたのですが、
はるかちゃんのみはずれで残念。
ご想像にお任せします。

帰ってきてからご飯を食べるのに、
ついでなのでぱに氏の合流待ち。
部屋で動画など見つつだらだらして、
みんなで向かったのは焼き肉!
腹減ってたんだよ!
野郎四人(間違ってない)で貪りましたとも。

はるかちゃんのアッシー君(古い)が来てしまったため、
挨拶&お詫びに向かって駅でバイバイ。
一旦家に寄ってから、ぱに氏と蒼も帰ってゆきました。


次は何して遊ぼうか。>みんな

スポンサーサイト
2010-10-29 : 日々雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年10月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード