プレゼント魔


親子三代プレゼント魔だと思っていたのですが、
ところがどっこい四代だった罠。

『プレゼント魔』と言ったとて貢ぐ系統ではなく。
何かの折のプレゼントやお祝いが大好きです。

よくよく好きです。

物に限らず、安いけど面白いおまけを考えたりとか、
皆でサプライズをやってみたりとか、
そういった演出も込みで好き。

男に皆からの薔薇の花束あげたりしたなぁ(勿論深紅)。

なんつーか、
相手に喜んでもらうのは勿論好きですが、
予想外の事をやって相手に驚かれるのとか、
大爆笑してもらったりするのとか、
そういうのが私の計算通りに進むと超楽しいです。

パーティーのプランナーとかも楽しそうだな、
むろん司会進行は私の差し金で!(笑)

2010-12-06 : 日々雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年09月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード