何枚書いても何枚書いても


年賀状が終わらないよ、
あの「コメント」何枚書いても終わらない。
根性入れて書き連ねても
たちまち小指痛くなる。


時事ネタでこんにちは、もりゃあです。
昨日書けなかったので、最近の遊び記録を。


・アイリッシュ
ティン・ホイッスルとフィドルがメインのコンサートに行ってきました。
無料。
自分がフィドルやらツィガニーヴァイオリンやらが好きな理由が判った気がします。
やっぱりヴァイオリンはヒステリックに限るよ!(極論)

・なのなの
ナノゲットしました!!!
小さすぎて怖いよこいつ!!!
歩数計があるのが楽しい。

・後楽園で誰かと握手!
うっちゃんが前に呟いてたので、
ラクーア行ってみました。
イルミネーションが凄いのもそうなんだけど、
同じくらいわらわらいるコスプレイヤーにもびっくり。
そして、その日派手な格好だった私としては、
コートを脱いだら同類扱いされるだろうこともちょっと恐怖でした。
ならやるなっていうコメントは受け付けません。

・中央区
また先生と遊んできました。
築地うろついて、銀座うろついて、有楽町のマルシェ・ド・ノエルを経て丸の内。
有楽町のマルシェは特におすすめ!
日暮れちょっと前が最高です。
私らが行ったのもそのくらいだったから(笑)
あと、丸の内の開発っぷり凄いね。
ジョエル・ロブションのあれこれ食いてぇぇぇぇぇ!!



あと、最後に話は関係なくなるけど宣伝、
→ すてばちや
にて、私の寄稿した詩を載せていただきました。
くじら氏のイラストとアイコンもあるよ!
是非!

2010-12-24 : 日々雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年08月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード