ブンカテキキュウジツ


やー、やっぱりいい映画でした。
「一人でいたい願望は病気なんですか?」は名言。


本日はいいお休みでございました。
本日「も」でも可。


朝~昼:
大人の塗り絵に走る。
水彩色鉛筆超楽しい!
けど、中くらいの丸筆一本でミュシャを塗るのは我ながらチャレンジャー(苦笑)
近くで見ながらやった方がやりやすいとの理由、&明るさの問題で、
布団に寝っ転がって着色(爆)
温かいしさ☆
どうやったって原画の色と同じにはなる訳無いので、
途中から自分センスで着色になってきます。
多分、原画より地味な和系カラーになりそうな予感。
まだ途中。

昼~夕方:
カラオケ。
久々に本調子でカラオケした気がする。

夕方~夜:
半地元の、前から行きたかったラーメン屋さんに行く。
食べログ一位を獲得したお店だそうで、
美味しい醤油ラーメン久し振りで感動しました!
火曜定休&数量限定のため、随分気になってたけど行ったのは初。
もっと近かったら通ってた。
気付くの遅いよ俺!
あと整骨。

夜:
これも凄く久し振りの映画鑑賞@自宅。
図書館で借りた、VHSの「カッコーの巣の上で」。
座り心地の良いスペースを作って、お菓子とお茶を用意して、
温かくしたら部屋を真っ暗にして再生!
お茶とお菓子は必須です。
決して明るいとは言えない映画ですが、いい映画です。
好き。
ラストが堪らん……。
映画を観賞する時は、携帯電話など(以下略)、
エンドロールは最後まで見ましょう。


お風呂入って暖まったらまた塗り絵の続きするんだーい。

2011-02-21 : 日々雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年08月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード