誕生日と言えば



『お嬢様、お誕生日おめでとうございます!!』


というわけで、久しぶりに行ってきましたスワロウテイル。
今回の戦利品

20回

画像があまりに悪くて泣きそうですが、
お気に入り新入荷の蒼い鞄+誕生祝いのお茶+20回記念のピンバッジ。
蝶モチーフ好きな私に非常に嬉しい一品。
ちゃんとロイヤルコペンハーゲンで紅茶飲んできたよ!(笑)


今回も大体いつものようにみさきお嬢様(元4様)に誘っていただきました。
4人席だったので、うちらふたり、蒼、ぱに氏、のメンバーで行く予定でしたが、
見事に蒼は寝坊しました。
みさきお嬢様いわく、

「言えば起こしてあげたのに」

……ご愁傷さまです。ほんと。

お腹すいてたのでヴィクトリア、プレートはジャパネスクで。
「パウンドケーキと羊羹だよ、お腹に溜まるよ?」と言われながら。
ええまあ考えてみたら、
キッシュ、スコーン、パウンドケーキ、アイス、羊羹、みつまめ、紅茶。
結構な量、しかも時間制限付き。
ゆずアイスと甘酒のパウンドケーキの組み合わせは美味しゅうございました♪


ネタとしては、ぱに氏が「旦那様」、女性陣が「お嬢様」だったら、

「じゃあ、ぱに氏は私たちのお父様だね☆」

つーわけで、次回ぱに氏と蒼が揃ったら、片方は父親、片方は息子役をやれ!(命令形)


昨夜が棚卸で遅く、今日は早く、とちょいと厳しかったので、
いったん帰って仮眠取って仕事行きました。


明日は仕事→プチ同窓会(?)!!
仕事があろうがなんだろうが遊べる時に遊ぶのが私の主義でございます。



2010-01-30 : 日々雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年10月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード