春ですよー


今日は(も)たんまりと遊びました☆

まずスワロ。
5周年アニバーサリープレート、今年のお土産は大倉陶園の特製小皿。
私割と百合野さん率高いと思う。
財布と暇の都合で連れ回しているぱに氏が、
何と次回名前呼びに昇格します(笑)

そこから天気が良いので新宿御苑へ。
桜には早いけれど、木蓮にはどんぴしゃのお花見。
たこ焼き買ったらおっちゃんに二つおまけしてもらった。
小さい子が、ベンチから立つなり50代のような口調で
「もー、腰痛くなっちゃったよー!!」
とぷんすか言いながら立ち上がってダッシュで立ち去ったのがどツボ。
見た感じ幼稚園か小学校低学年ですよ。
それで腰が痛いとか……!!!(爆)
うす暗くなってきて嫌な予感がしたと思ったら雨。
いいタイミングで休憩所に逃げ込み、
ギャラリーの展示を見たりしたらちょうど止みました。

またしてもベルクでお茶して、ついでに新しい缶バッジ購入。
なんかこれもツボったので…

駅でぱに氏と別れた後、私はお買い物へ。
マルイカレンでエレベーターが開いた瞬間、
中にピンクのチュチュとヒールと髪飾りのロングヘアのおっさんがいて、
度肝を抜かれました。
その後、地下通路でもう一回目撃。
通行人の視線を独り占めしていた彼は一体何だったのか。

首を捻りながら丸井ワンへ行き、お買い物お買い物。
エクサントリークとgoukにしました。
考えてみたら、今月買った私服の組み合わせが脈絡なさすぎる。
e‐とe,m&eとエクサントリークとgouk………
この脈絡のなさが私らしい。
大変よろしい。

買い物終わってから副都心線で雑司ヶ谷。
今まで降りた事無かったので、ちょっと降りてみっかー、と。
歩いてたらタンゴ・バーなる素敵なジャンルのお店を発見。
ちょうどお休みの日のライブが空席があったので、手配してみました。
楽しみ。

そこから歩いていつも行ってるお店へ。
珈琲にブランデーを垂らしてもらったものと、
「がんばろう岩手」の刻印のあるベアレンビール。
今日の格好は白コーデ(白ロリ。全身白。)だったため、
店に入るなり「今日何かあるの?」と言われてしまった(笑)

さー、明日の朝ご飯の仕込みもしたし、お風呂でも入ろう。
明日もきっと楽しい日。

2011-03-31 : 日々雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年08月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード