お出掛け


眼帯のおっさん(またはじいさん)って何であんなにかっこいいんだろう…

と書けば判る人には判るでしょう、
母と一緒に映画『トゥルー・グリット』を見てきました!


母と落ち合ったのは11時のニューオータニ。
評判のいいサンドウィッチバイキングでした。
全体に味付けがさっぱりとしているせいかいくらでも食べられる、
そして時間が長いというのがとてもいいバイキングです。
(ウェスティンは美味しいけど重たかったもんなぁ……)
サンドウィッチとふんわりバター、マーマレードが美味しかったです。

そこから新宿へ移動し、伊勢丹内をぶらぶら。
お菓子を買ってもらう予定だったのに、何故かザルツブルクのハーブ塩を買ってもらいました。
だって反則だよあれは!!
17種類って!!(爆)
食器の階でやってた豆皿を見ているうちにいい時間になったので、
新宿武蔵野館へ。
隣でやってたアンチクライストや英国王のスピーチも見たかったなぁ。
見たい映画はてんこもり。

コーエン兄弟は好きなので結構見ているのですが、
今回はいつになくストレートでした。
これ以上のコメントは差し控えさせていただきます。

その後、母が予約を取っていた台湾料理屋へ。
場所は歌舞伎町の辺り。
知らなきゃ絶対入らないであろう立地ですが、
これまたさっぱりとした味付けで美味しかったです。
あんなにイカに感動したのは初めてでした。
予約しないと入れない勢いの店だそうなので、携帯に登録しておきました。

のんびりしつつもいい休日だった。





ところで、前回の記事ですが、

全くのほら話です。

あー、まぁ、忘れた頃に実現するかもしれないから、
全くとは言い切れないかもしれませんが、
今のところはほら話。
だって4月1日だったんだもの☆
2011-04-03 : 日々雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年07月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード