大会


てな訳で(前記事参照)、日曜は騒いできました。

が、目覚めるなり体に異変。
どうやら眠剤を変えたのを飲みすぎたようで、
起き上がれないとか久々でした。
15分ほど遅れて待ち合わせ場所に到着。

まぁなんつーか予想通りに皆腹減ってたので、
私の好きな台湾中華屋で朝ご飯。
ウーロンゼリーを侮るものなど固められてしまえ!!

面子的にカラ鉄に居続けたかったのですが、
2時間制と言われてしまってしょぼん。
だから休日って嫌い。
あ、今回、萌えキャラ担当はぱに氏です。
2時間過ぎてからはまた場所を変えてカラオケ。
計5時間。

出たのが7時過ぎで、やっぱりお腹が空いていたので、
鳥料理のお店へ。
ご飯食べながら皆で盛り上がったのはこれ
http://shindanmaker.com/111489
1円とか1ユーロとか粟20粒とか安いな俺達!!(爆)

ほんとはもっと大勢呼びたかったんだけどなー。
次回何か開催する時は人数増える事を切に希望。
お疲れ様でした!
2011-04-26 : 日々雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
合計5時間カラオケとは凄いですね。どんな曲を歌うのか気になるところです。
男性の曲、女性の曲、アニメの曲など、私もけっこう幅広く歌えます。

そういえば30日のコラムの会には参加されますか?
2011-04-26 21:38 : ペリドット URL : 編集
>ペリさん
5時間なんて軽い方ですよー。
平日昼間に耐久9時間とか前はやってました。
私の音楽の趣味はあまりうまく説明できないのですが、
幅は広い方かと思います。ダブルミーニングで。

ペリさんのお陰で遅ればせながら返信できました。
皆様次第となりそうです。
2011-04-27 01:37 : かざみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年09月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード