ツアーとツアーと討論会


・ツアー1
私は名古屋に行きたい、というと、
必ずのように「俺も連れてけ」コールが巻き起こります。
一人で旨いものを喰うなど許さんと。
ええまぁ気持ちはわかるんで、
いっそ大勢でツアーしたら楽しいんじゃないかな。
私が下見して選んでから皆で行けば完璧だ!!

・ツアー2
青木村ツアーの組立をしたいので、
行く方行きたい方行けない方、
乗り物の都合出来る方出来ない方、
現状教えて下さいな。


・討論会
読者討論会っていいなぁと考え、骨子を練ったのですが、
討論会以前に交流会があるといいな、と思いました。

てなわけで、読書交流会やります。
人数は大体10~15人くらい?
会場にそんなに入れないと思うので。
事前アンケートあり。
低予算。
日程は8月か9月の土曜か日曜。
昼開始で夕方から打ち上げかな。

今決まってるのはこれくらい。
ちなみに場所は練馬の方。
集まる面子によっては凄い事になると思うので、
こちらも興味ある方はご連絡下さい。

本格的始動はまた後日告知します。
本読むのが好きな方、
本という物体が好きな方、
人の読書趣味が気になる方、
たまには自分の趣味を語りたい方、
辺りに楽しめる内容になるかと思います。

2011-06-25 : 日々雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年09月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード