月末月始


がそれぞれお休みで連休だったのですが、
店長が「月末月始で連休とかありえない!!!」とか言ってました。
いや、シフト組んだのあなたですがな。

そんな訳で、のほほんと千葉宅に避暑に来ております。
昨日はペリさんの記事に釣られて31も行ってきた。
110630_151030.jpg
組み合わせは、
ナッツトゥユー、チョップドチョコレート、レモンシャーベットです。
なんか全体に茶色っぽい(笑)
31はたまにあの毒々しい色合いが恋しくなっていくのですが、
毒々しい奴は基本甘ったるくてあんまり食べなかったりする。


ところで千葉宅に来たときの楽しみといえば、
数こなせる漫画やラノベを読み漁り、
ピアノを弾き、
音楽データを回収し、
過去スケッチブックを見て遊び、
プリンタを使って色々作り、
と色々ありますが、今回はどうやらプリンタが不調。
ミニ本作ろうと思ったのに……。

あと、今回は過去スケッチブックが予想外の収穫でした。
そういやこんなん描いたわにー、
コレはまだ書いてないわにー、が色々と。
割と小説のネタとかを描いておくことが多いです。
あとは、模様とか。
とりあえずお土産は出来ました。

さて、まただらだらするかな。
2011-07-01 : 日々雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おかしいなあ、釣ったつもりはないんだけど(w。
たまたま記事と画像がブログに残っていたので、まとめてみただけなんですけどね。
トリプルの組み合わせは、性格や好みが出て興味深いですよね。
先日の「抹茶コルネッタ」がマイミクさんの間で予想以上に好評だったようで、性別年齢を問わず甘いお菓子は好きなんだなということがわかりました。
千葉県は避暑になるのでしょうか。海に近いので、宇都宮よりは気温は低そうですが。
2011-07-01 20:45 : ペリドット URL : 編集
>ペリさん
練馬宅スペック:
冷房、扇風機なし
レースカーテンのみ
冷蔵庫壊れ気味、冷凍庫壊れてる
東&西向き、日当たり抜群

千葉宅スペック:
冷房あり、二重ガラス
カーテンあり
冷蔵庫通常
日当たり悪し

この条件では避暑と行ってもおかしくありますまい。

甘いものは大好きですが甘ったるいものが苦手。
2011-07-02 22:55 : かざみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年11月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード