ああ憧れの


なれるかな なりたいな 絶対なってやる

 調味料マスターに。(爆)

着実に使う調味料が増えております!
フェンネルも欲しい。
香菜もばりぼり食べたい!
この季節ってエスニックが食べたくなりません?
料理をするたび、塩を選ぶのが楽しいです。


・先日随分遠くで研修があって、
 女性物のファッションイメージ9パターンというのをやったのですが、
 自分がどれか一つに当てはまらなくて呆然としました。
 研修の報告を店長にしたら、
 店長にもあなたのタイプが判らないと言われました。
 カメレオンは健在です。


・カラオケって隣の人の歌も意外と重要ですよね。
 隣がラルクファン女性数名だった時には、
 よほど乱入しようかと……
 それも選曲的に物凄い古参ファンとみた。
 この間は隣がニコ厨っぽくてwktkだったし。


・ロープレ大会に出なければいけなくて、
 それはもう嫌だ嫌だ面倒くさいと愚痴りまくってたのですが、
 いざ準備をするとなると、
 それなりにやってやろうじゃないかという気になってきます。
 なんとかなるさとも思います。
 本番は来月。
 どうなるかな。


・雲が速く動くのを見るのが好きで、
 この天気の日にテラスのある店に行って表を眺めてみたり。
 ベランダでぼんやりしてみたり。
 雲の途中にぼんやり浮かぶ月が綺麗です。


こんな感じに概ね元気。
明日はお出掛けなのだー。
2011-07-19 : 日々雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年10月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード