皆さん、アクセスカウンタに注目!(笑)
誰が3000踏むかなー。


はてさて、先週末の話。
箇条書きっぽく。

金曜夜、私の家に集合。
前夜祭。
メンバーは蒼、ぱに氏、はるかちゃん、Dさん。

カタンと麻雀と鯛茶漬けと賀茂金秀とソーテルヌとハンガリーとチーズ。
久々に空が明るくなっていく様子を拝んだ。

朝。
Dさん帰宅。

昼。
組長が合流。
いざ青木村へ。
徹夜だったため、久々に車の助手席で寝ました。

到着。
まず川で遊んでました。
水きり!
はるかちゃんが飛び降りて足を痛める。

夕方。
バーベキュー。
みんなでがやがやわやわや。
焼きマシュマロの写真は必見だと思う!
一升瓶を貰う。
嫁認定。

なにやら乞われてギターを弾いて歌ったりする。
アドレス交換してくれば良かったなぁ。

帰り。
行きのメンバー+迷子さん。
日付が変わる頃に帰宅。
この日の泊まりは蒼、迷子さん、はるかちゃん。

ええもう、何が何やらしっちゃかめっちゃかでした!!




あと、私がこんな事になっている間に、
店長の異動が決定いたしまして、
それに伴いただでさえ忙しい上期末がさらにわやわや。
餞別というより今までの迷惑料に贈り物をしたら、
喜んでいただけたのが何よりです。

某友人の結婚祝いも探さなきゃ!
2011-07-27 : 日々雑記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
!? 踏んじゃった?
何これどうするの!? 良いコトあるの!?
とりま、キリリクをします!

嫌いなモノTOP10理由も添えてお願いします!
無難すんませんorz

追伸、足は大丈夫そうです。
山行った人ご心配お掛けしましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
2011-07-29 11:57 : はるか URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年10月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード