正統派な遊びと正統派な夜遊びの話・本編


を、書こうと思ったら突然パソコンに反乱起こされました。
殆ど書き終わってたのに…


はぁ。
まぁ、気を取り直して書き直します。
相当ダイジェスト版になるけど。


・正統派な遊び編

2/2は、同期の女の子とデート☆
ちなみにここでいうデートとは以下略。

池袋で待ち合わせ、向かったのは池袋ランチのお気に入りである茶館(参考は
こちら)。
今のところ、私が好き好んでホウレンソウを食べる唯一の店ですw
お近くの方は是非行ってみて!
お勧めはデザートのウーロンゼリー。
話の内容は転々と。
仕事の話やら一人暮らしの話やら「宗教こえー!!」って話やらw
時間制限があるはずなんだけど、えらい長くいたような……

満腹になったら、今時の娘さんである彼女に引きずられてエソラとエチカへ。
エチカ広ぇぇぇ。
久しぶりに最近の流行系のお店行ったよ。
両方見終わったら彼女が丸井に行きたがったので、
問答無用でヴィレッジ・ヴァンガードに連れて行きましたw
気に入ってくれたようで何より♪
東武で彼女のバレンタインチョコ選びを手伝ってから、お気に入りの喫茶店でまただべってからバイバイ。
今年も私はバレンタインは貰うの専門です。
絶賛受付中です。(爆)


あああ、しかし女の子とのデートは久しぶりでした。
女の子いいわぁ。




・正統派夜遊び編

珍しく土曜が休みだったので、代官山のクラブでオール、withすにか。
夕方までごろごろうだうだして、渋谷8時の待ち合わせ。
しかしこの日は寒かった!!
だからってコーデュロイのシャツ羽織ってったのは我ながらバカですが。

さて、その寒い中をうろちょろして、適当に見つけた店で夕食。
適当に見つけた割には当たりでした☆
アンチョビトーストうまー!
サーモンうまー!
軽めのワインを一本空けながら、だらだらとお喋り。
あああ、アングラ話が出来るって素晴らしい!!
この間、解りそうな友人にちょろっとネタを振ったら引かれかけたんだよなぁ…
久しぶりに会う友人とのトークは、全く取りとめなくて続くよね。
楽しかった♪

11時頃にようやく向かったのは、代官山AIR(参考はこちら)。
♪だーんーすーふろーあーにー はなやかなひーかりー♪
あの、音楽と酒と煙草とスモークと人いきれの混ざった空気が相変わらず好きです。
2時半頃の突然の眠気に襲われた時間以外は結構踊ってました。
立ち仕事の足をなめるな!!(笑)
ラストより少し早目の、まだ浮ついた時間に撤収。
あれほど寒かった外が、踊って暖まってるせいかさほど寒く感じませんでした。
あのバーと豆腐料理屋は行きたいね!>すにか

軽くご飯を食べてから、まだ暖まってない電車に乗って帰宅。
帰宅したのは6時過ぎ、そして、布団に入って…


軽く仮眠を取ってから、仕事に向かいました。
私の中の最後の常識のかけらは、
「だからお前さぁ…………いいや、言っても無駄だし………」
と呟いておりますw

つか、最近普通に休んだ記憶が無かったりします。
普通にゆっくりする休日という奴。
まぁいいか。

2010-02-09 : 日々雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

普通?
それなーに?
休みってなーに?

知らないなー(笑)
2010-02-09 10:59 : すす URL : 編集
No title
あはは、そうだよねー
間違えたー☆
2010-02-10 23:54 : かざみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年06月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード