夏休みちっく


今日は、現クラリスと遊んできましたー。

九時に私の家にやってくる予定が、20分も早く連絡しやがりましてこの野郎。
朝の20分を何だと心得る!
しかも私の中では超早起きだというのに!

はてさて、ひとまずひゅーんと飛ばしまして、
まず向かいましたのは御殿場アウトレットモール。
初めて行ったけど凄いね!
革小物(主にgentenとか)とイヤホン(BOSEで9000円)に
首輪レベルで後ろから引っ張られました。
かすうとRyuもだな。
途中で物凄い雷雨になったり、
謎の停電があったりして楽しかったです。
周りの人が悲鳴上げてる中、ひとりにやにやしてるっていう……(笑)

まぁ特に何にも買わずに御殿場を後にして、伊勢原で狩りに行きました。
標的は葡萄です。
なんかとんでもなくでっかい葡萄(巨峰)でして、
一房なんと650~700グラム!
大きいのばっかり取ってきたので若干呆れられてましたw
あと、なぜか胡瓜も貰った。
またスキル『餌付けされる』発動(笑)

渋滞にも慌てず焦らず苛つかずのんびり帰ってきて、
駒沢で通りすがったお店で美味しいご飯を食べ、
そこから帰宅。

一旦荷物を置いたら、
この間ご飯を奢ってもらったお礼に、
ご近所のFに巨峰と胡瓜をお裾分け。
そしたらお返しに日本酒が出てきたので、
ちょっと漫画を読みながらのんでまったり。

早起きしたせいか、遠出したせいか、
妙に夏休みらしい一日でした。

さぁ、明日もお仕事だ!!


…………orz
2011-08-13 : 日々雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年10月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード