テンション上がった


ついさっき帰宅して、ポストを覗いたところ、
珍しく目に入ったのは水色の封筒。

はてな、と首をひねってからはっと気づく、

チケットだ!!!

お願いしていたのはこちらのチケット。
両日行こうと超張り切りました☆
ちなみに初日は母と、次は友人と行きますのでよろしく♪ >Mistletoeサマ

るんるんしながら(死語)部屋に帰って、
何気なくネットを開いたら。

……踊る大捜査線、映画第三弾だと………!?

今まで隠していたつもりもありませんが、
ワタクシ織田裕二大好きです。
たしか幼稚園か小学校低学年の頃からw

夏公開ということでまだまだ先ですが、
珍しく邦画のエンターテインメントでお楽しみが出来ました♪

さぁて、お風呂も洗ったし、本読んでまったりして明日の準備しよっと!!

2010-02-11 : 日々雑記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
先日は楽しかったですね
次回は頭の悪そうな箱に行きましょう

昨日遅く箱根から
山中湖を経由して帰還しました。
色々な人に怒られて
若さはこのように消えていくんだなぁ
と思いました
2010-02-11 23:01 : すにか URL : 編集
おかえり!
是非とも二人揃って頭バカにしてきましょう。

大丈夫、お前はまだ若い!
何処をどう経由したのかはあまりつっこまない方向。
2010-02-12 00:44 : かざみ URL : 編集
おおおおお!
両日のご参加ありがとうございます~!
まぁ~~~~!お母様と!
それは素晴しきかな。
ワタシも母と色々行動を共にしています。
2日目はお友達と。
パートナーが違うと目線や感覚も変るかも。
とにかく当日お会いしましょう~!
2010-02-18 21:37 : Mistletoe URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年09月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード