Buddy


読書交流会、引き続き参加者募集中でございます。


さて、夏の歌と言えば数あれど、
夏休みの歌と言えば絶対に『Buddy』です、小沢健二です。
といっても別に好きなわけでもなく、
当時たまたまTVで見てあまりのインパクトに未だに覚えているだけだったり。

そんな今日は正しく夏休み遊び!

起きて整骨に行ってから図書館で時間を潰して、
一路としまえんへ。
練馬区民は14時からの夕涼みチケットというのがあるのです!

え?
一人ですけど?


取り敢えず、ハイドロポリスで滑りまくったり
流れるプールで浮かんでみたり、
競泳プールであえぎながら泳いでみたり。
コンタクトだから背泳ぎしか泳げませんでしたけどー。

ハイドロポリスの最速コースに、なんかこう、
生ける伝説みたいなおっさんがいました。
あまりにパワフルかつ滑らかな滑り出し、
着水後沈まずにすんなりと立ち上がる技術力、
そこここで「魚人だろ、あれ」と囁かれていましたw
去年は体育大生みたいな集団が同じポジションでしたが、
おっさんのあまりにストイックな滑りは、
なんつーか何かの修業にすら見えました…。
すごかった…。

ざっくり3時間強プールで遊んで、
着替えてから今度は乗り物乗り放題!
改めて、自分遊園地好きなんだなぁと実感。
けど、好きなアトラクションが4つも停止してたのにはちょっと涙目でした。
アフリカが消えてミステリーゾーンが残ってるのは納得がいかない……
あと、すっかり忘れてましたけど、
としまえんにも一応あったんですね、歩いて回るお化け屋敷。
存在にちょっとびっくりしてしまった。

帰りがけにDVDを借りて帰宅。
ご飯も食べたし片付けもしたし、
一休みしたら鑑賞会だーい☆
お茶とお菓子の準備もばっちりさ!

2011-08-25 : 日々雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年09月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード