気がつけば


もう八月も終わりとかいう罠。
いや、気分はもう九月だったんだけどさ、
その分色々混乱しております。
記事上げるのも間が開いてしまったことだし。


さて、この間に何をしてたかと言うと。

松戸宅に帰宅したり、浴衣着たり、アンケート作ったり、
DVDを見たり物を作ったり、楽器弾いたり、
まぁあれこれと。

読書交流会用のアンケート作るのマジ楽しいのですが、
肝心の人数が中々揃わない罠。
ひょっとして、九月って忙しい時期?
あと、質問考えるのは楽しいのですが、とめどなく書け過ぎて困る。

浴衣はねー。
年に最低2回は着たいよね。
世が世なら私も年増ですもの。今でも資格は十分か。

松戸宅では相変わらずな放蕩母娘、
母の帰りが午前3時とかw
祖父、猫、ピアノが揃っているせいで、
松戸宅に行くと老いというものを考えます。
ピアノの経年劣化がポイント・オブ・ノーリターンの遥か先に……。

夏休みはないけど、
夏休み明けのテストのごとくにTOEICが待っております。
勿論一日浸けで終わらせるけど。
あんまり高得点取りたくないし。

さぁ、お待ちかねの台風の季節の到来だ!!
2011-08-31 : 日々雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年09月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード