続・読書交流会告知


やっとアンケート作り終わった……
ていうかここを区切りにする覚悟が決まったというか。

この記事が上がったら参加者様(保留中含む)に送りまする。


ちなみに現在の人数。

参加確定:5人
参加希望だけど未定:2人
アンケートのみ参加:1人

となっております。
そんなわけで、通常参加者様は勿論ですが、
アンケートのみ参加者も募集継続です。

アンケートは印刷して資料として配布するのですが、
アンケートのみの方にも渡そうと思って。
都合がつかないけど興味がある方、こういう参加方法もございますよ。(笑)

まぁ、やっぱり直にあって話すのが一番であるので、
参加者が増える事を切に希望。
特に私の知り合いでなくても、
興味がありそうな人がいたら一報下さればご参加いただけます。

参加希望締め切りはなくなりましたが、
替わりにアンケート締め切りが出来ました。
アンケート締め切り、17日です。
よろしくです。

送ってみたらばエラー、
再送してからその旨書きこんで追記しようと思ったらまたエラー。
ああもう!!!


皆さんのPCアドレスに送ったのですが、
アドレスを複数教わっている方もいるため、
思い当たる節がある方は別アドレスを調べるか送ってほしいアドレスを教えて下さいませ。


ああもうgdgd……orz
本当ごめんなさい……


2011-09-02 : 連絡 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ありがとー。届いたよー!
……って届いてすぐ報告したかったけど、テープ起こし真っ最中で出来なかったよ!orz
無事参加できるよう引っ越し作業がんばるー。
2011-09-06 00:16 : kujira URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年09月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード