終わったー2


そんなこんなで、無事?
読書交流会終了いたしましたー、お疲れ様!

開始時刻にほぼ全員揃っている事に驚愕したら、
その発言に突っ込まれました、はい。
体感速度は多分学生レベルですもの。

今回の反省はひたすら時間配分。
私の分省けば良かったなぁ。
(例)な感じでやったのが運の尽きか。
あと、折角選ったBGM行かせなかったのが淋しい……
精一杯一般向けに選ったBGMだったのに……くすん。

諸々あって来られなかった一名がいたりするのもあり、
来月には裏交流会が開催されます。
単なる宅飲みともいいます。

あー、これで一安心、
と思ったら公私ともにまだちょこちょこと用があり、
どうも今月は落ち着きがありません。
まったりしたい……。

2011-09-20 : 日々雑記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
行けなくてすいませんでした……
来月は暇なので、来月こそは!
2011-09-20 23:38 : でるたぁ URL : 編集
No title
おつかれさんどしたー。やり方は今後模索していけばいいと思う! 個人的にはあの店ちょっと気に入ったので、また個人的に利用したいなと。パンケーキ同好会(←会員一名)としてはパンケーキはチェックせねばなるまいて。ふふ。
個人的には酒が入ってムダにコールアンドレスポンスが飛ぶくらいの脱線っぷりを見せる感じのもやってみたいと思う!
2011-09-21 00:46 : kujira URL : 編集
お返事
>Dさん
返信くらい寄越してくれるとお姉さんは嬉しいです。

>うっちゃん
酒入ってgdgdは来月自宅で開催予定(はぁと)
(非公式)
いい店だったでしょ、えへへ。
2011-09-22 23:15 : かざみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年08月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード