裏交流会・後日談


土日をまたぎまして、
裏交流会という名の飲み会を開きました。
流れとしては前回の読書交流会の二次会verな訳ですが、
何と、

引っ越して二年ちょいにして、我が家に初めて女性が飲みに来ました。

遊びに来たり泊まって行ったりはあったけど、
飲むために来たのはガチで初。
いやはや。


さて、早番の仕事を終えて全力帰宅して、
一っ風呂浴びて会が開始。
この段階でまともにものを食べない生活9日めくらいだったのですが、
流石にアレなんでいろいろ食べました。
皆のお土産が凄かったし。
お醤油を持ってきた吾妻さん、流石すぎるw

あと、ドアを開けた瞬間に
「トリックオアトリート!」
されるのを見越して地雷菓子用意したのに、
全然皆言わないでやんの。
つまらん。

まるきり先の読めない面子だったので色々と面白かったです。
何だよ聖ピジョネイション学園って……(爆)

で、こういう楽しい側面だけで済んでいればよかったのですが、
私の短くはない酒飲み史上一番の修羅場でして、
冗談抜きに血反吐を吐かれてしまいました。
全力で看護してたのですが、
まだ楽しいだけの時間にうっきうきで皆で仮装(?)したまんまの格好だった結果、
メイド服の女が全力で看護するという、
多分傍から見たら笑える光景になっていた事と思います。

いやー、死人出なくて良かった。

流石に疲れて寝たのが4時過ぎ。
起きて皆でお味噌汁。
和気あいあいとご飯を食べるのは幸せです。
天文部の朝風景を思い出しました。

早くに半分が帰ってしまい、後に残るは普段の面子、
だらだらして花札やって麻雀やって遅くなって、
ご飯食べてお風呂入って川の字になって寝ました。

どうでもいい話ですけど、
私、夢見がリアルかつ悪いので、
誰かと寝るとある意味安心でいいです。
今日の夢は今日の夢で大爆笑出来る系で、
起きるなり咳き込みながら大爆笑しました。
お騒がせです。


さてと、そんなこんなで10月終了!
11月は何して遊ぼうか!
2011-10-31 : 日々雑記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

つ【パカプラス】
http://aninavi1.b6.coreserver.jp/pacoproject/pp/index.html

ハト如きに遅れは取らぬ。これで我が軍はあと十年は戦える!!!
2011-11-01 00:24 : 時代は哺乳類 URL : 編集
No title
なんかもーいろいろとおつかれさまでした。
予想通りカオス。別方面にだった気がしなくもない。というか予想できるかw
醤油はいちばんほしかったの手に入らなかったんだよなぁ。まぁしっかり飲んで塩分補給しとくれやす。
2011-11-03 12:45 : 吾妻 URL : 編集
No title
やめてえええ、
このページにそんな妙なもん持ちこまんといてえええ!!

いや、私の中では意外とカオス度低かったんだが……?>吾妻さん
醤油ありがとさんでした。
あの辺のメンバーで忘年会もやりたいねぇ。
2011-11-03 23:21 : かざみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年08月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード