いつもの、いつもじゃない帰り道


今日は元々早番で、いつ振りだかに夜の予定が無い夜(笑)だったのですが、
その上に勲功を認められて、早上がりになりました。
いやまぁ、昨日長時間労働したし?

はてさて、
本当に珍しく、ろくな欠片も予定も計画もない早上がり。
ひとまず予定な買い物を済ませ、
雨予報もあったので帰路に着きました。

いつも通りの帰り道、
でも、色々いつも通りじゃない。
ああ、この店はちゃんと営業してる。
おお、まだやってるのか。
ノーマルな帰宅が10時台、
いつもなら閉まっている住宅地真ん中のお店も今日の帰り道は開いています。

で、一軒狙い目の、東長崎の生パスタ屋さんを目指すも、
そこはクローズ(泣)

ならばと江古田へ向かい、
よく通る通りのまだ知らない店へ突撃かましました。

取り敢えず今日の鮮魚を聞き、あんまり好みではなかったので、
ほぼノータイムで鶏のオレンジソースと赤ワインのデカンタ。
お付き合いしてくれるのは本が一冊。
恋人も友人もいなくとも、好きな本があれば事足ります。

で、ゆるゆる飲んで食べて、
帰りしなにちょっと一言二言言ってから(段々口うるさくなってる気がするw)
ようやく帰宅。
でも、ここのところの疲れも晴らしたいし、
まだまだ飲みたいです。

ただまずい事に、
先日の拒食期が祟ったと見え、体型が変わっております。
怖いです。
酒飲み出すと、つままない性癖は自分が一番知っています。
ベルト締めればボトムスはどうにかなるけど、
ジャケットの袖が長いってことは肩が痩せてるってことで……
いやあああああああああああ。

普通とは違う意味で、飲みすぎ注意。
サイズ変わるのはマジで最大の恐怖。
2011-11-10 : 日々雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年08月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード