銀座愛。


ええもう、皆さんに「知ってるから」って突っ込まれそうですが、
銀座大好きです!

今日はお昼に以前の記事(これ)に書いた店にまた行きまして。
カクテルでも飲んでからご飯にしようかと思っていたのですが、
時期が時期だしボジョレー一杯飲んで、
ビーフシチューライスを食べて、
珈琲を飲んで。
ギャルソンさんは夜と同じ方でしたw

そこから、万年筆のインクを買う為だけに銀座へ。
伊東屋に行きたかったんだもの!!

ほぼいつもの通りに銀座 → 銀座一丁目。
松屋の催事場が革のイベントをやっていて、
発狂するかと思いました。
しかも最終日。

伊東屋では、
自分好みの色をカスタマイズできるとかいう、
これまた発狂できるインクをプラチナが出している事を知って、
身悶えしました。
でもそれ買ったら気に入った色の分だけ万年筆買い足す気がする。
色彩雫もフルコンで持ちたいなぁ……
けど、それやったら今度は画材としてのカラーインクも買いそうだなぁ……

銀座に行ったにしては飲食してませんが、何のことはない、
明後日また試験で銀座行くので後回しにしました(笑)

よく行く街は数あれど、
エリアとしての楽しさは銀座は抜群だと思いますです。
新橋に抜けるもよし、
築地に抜けるもよし、
丸の内方面へ行ってもいいし、
京橋はギャラリーの宝庫。
東京駅の方まで行けば、八重洲ブックセンターが待っている。

さて、明後日は何処からどう動こうかな。
今月のスケジュールがタイト過ぎて中々頭脳労働です。
2011-11-23 : 日々雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年10月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード