ふゆじたく


今朝、ついに箒を駆使して悪魔を召喚しました。

こたつという名の。


いや、最近部屋がとっ散らかってたので、
一掃きしないとこたつ出す気になれなくて。
今年は布団カバーも新しくしました。
……意外と高いのね、布団カバー……

そして今日は12月1日であるが故に、
セルフ設定コート開きの日です。
うっきうきでウールのコート着ました。


帰りは傘が壊れて夜の雨の中チャリ通というハードなミッションでしたが、
スイッチ一つでお湯の沸く電気ケトルが待っているのです。

あー、やっぱり冬好きだなぁ。

まだ廃人になれないので、
パソコンとこたつは違う部屋にセッティングしてあります。
一緒にしたら詰む。
いつまで保つかは甚だ怪しいですが。
2011-12-01 : 日々雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

これを買って、堕ちる所まで堕ちるがいいwww

伸びる省スペースこたつふとん
http://www.bellemaison.jp/100/pr/2002011D/361479/?DM2_KBN=ggl&SHNCRTTKKRO_KBN=GP
2011-12-02 17:09 : 悪魔 URL : 編集
>悪魔
これは邪道だから駄目!!
あくまでも背中を縮こめて入るのが王道である。
背中の寒さはもちろん半纏でカバーである。
2011-12-02 23:14 : かざみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年10月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード