酒食系


主食が酒ならばこう呼ばれるのだろうか、とかふと思いついた。
最近のコピーライターだか編集者だかって、
多分なんかヤケ入ってるよね。
40代女子、LOVE握力、40代男子……
嗚呼。


さて、色々と遊びました。
スペースユイに行く事も出来たし、
青山少しうろちょろ出来たし。
ただ、原宿ロールとやらを食べ損ねたのがやや哀しいです。

食べ損ねて哀しかったので、
顔馴染みの店に突っ込んできました。
マディラを頼んだら、新しいホールの人がそのまま通しちゃって、
キッチンの人が「マディラは飲み方は?」とホールの人に聞き返したら、
店長(キッチン)が

「どうせあの人はストレートだよ」

と言ってるのが耳に入ってきて笑えるやらなんやら。
顔だけでなく名前も知られている仲良しな店なのですが、
いやー、把握が正確ですねー。(苦笑)

マディラ、白、白、赤、グラッパと飲んで、
飲み足りなくて、家で紹興酒。
なんか久々にぐいぐい飲んだ気がする。

そのせいで今結構眠いです。
でもなんか、まだ酒飲みたい気分のまんまだ。
悩む。
2011-12-21 : 日々雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年08月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード