2011年を振り返る


こたつに次ぐ悪魔兵器、電気毛布を投入しました。
これで布団の中での作業も快適!!

さて、年明けてから一年の総括してる人を見掛けたので、
やっぱり私もやっておく事にしました。
なんかこう、収まりがわるいので。


<睦月>
初売り直後に終電まで飲む。(笑)
すにかと互いの誕生祝い。
先生と東京ドームで食い倒れ。
ほっしーとも互いの誕生祝い。
それ以外にも死ぬほど誕生祝い。
八重洲ブックセンターでどか買い。

<如月>
珍しく風邪をひく。
ひきながらも、真夜中茶会に参加。
長休で、箱根や神保町へ。
ダ・ヴィンチ展。
隊長、泊まりに来る。
塗り絵にハマる。
龍宮で大騒ぎして携帯を失くす。

<弥生>
携帯復活。
津田沼をぶらぶら。
天文部Forever飲み会。
グランヴィル展。
地震の日の日記には、「むしろ少し楽しんでる」と書いてある。
当時の店長がうちに泊まり、地震の余波で4連休をゲット。
チャリ通開始。
御苑でお花見。
タンゴバーを発見。

<卯月>
母と『トゥルー・グリッド』観る。
酒を抱えた散歩。
Fの誕生祝い。
タンゴバーのライブ。
姉様と閉店まで飲み、後カラオケオール。
大カラオケ大会。
コラム飲み会、2次会から参加。

<皐月>
母とダーガー展とか。
先生と上野。
新海誠を観に行く。
天ちゃんと飲み。
ブルーインペリアルに拝謁。
だめーず飲み会@かざみさん家。
後輩Aさんの日舞発表会。
はるかちゃん誕生祝い。
あさや・隊長とご飯。
やーすけと高円寺、「銀河少年」。

<水無月>
ムットーニ@八王子。
先生と四谷界隈で遊ぶ。
YSK氏と一日遊び続ける。
新宿の射撃場に行く。

<文月>
Dさんと銀座を徘徊。
冷蔵庫が入れ替わる。
一日がかりの散歩。
青木村襲撃。
店長の異動が発覚して店的にパニック。

<葉月>
馴染みの店で格好いいと言われて浮かれる。(笑)
クラリスと御殿場アウトレット&ぶどう狩り。
店が暇なので豆本作り。
今敏回顧展。
友達が出展してるイベント一つ。
天文の後輩たちと飲む。
一人でとしまえん行く。(笑)
松戸で花火見る。

<長月>
ヤン&エヴァ展。
恵比寿のビストロと劇的邂逅。
Fと延々飲む。
偶然にも中秋に温泉。
鎌倉を半日掛けてうろちょろ。
おーたさんの結婚祝いアルバム作成。
読書交流会。
久々の台風直撃。
元町に応援。
原価バー。
あっちゃんライブ。

<神無月>
先生と後輩Oさんと合羽橋。
母の誕生祝いを兼ねて松戸。
秋の花火。
ぱに氏誕生祝い。
ナンジャタウン。
Fが引き回しの受難に遭う。
散財。
裏交流会。

<霜月>
天守物語の舞台稽古観覧。
上野のモーニングコンサート。
スタッフが一人倒れて、私発狂。
天守物語、マチネ。
父と伯母の誕生祝い。
晴海トリトンでコンサート。
副業スタート。
すにかと飲む。
修善寺で甘やかされる。
「夕闇」ついにクリア。

<師走>
ローマ人の物語読了。
月蝕に合わせたかのごとくな蒼の誕生祝い。
Scope。
有楽町で靴磨き。
やーすけの誕生祝い。
スペースユイ、fig。
美濃吉でコース。
松戸宅でクリスマス。
吾妻さん家に突撃。



毎年書くたびに思うんだが、
なんかスケジューリングがおかしい気がする。
取り敢えず、昨年の抱負
「沢山の人と遊ぶ」は確実に満たしてますね!
スポンサーサイト
2012-01-02 : 日々雑記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
裏交流会って裏だから明言してはいけないのでは!?
と思ったんですが、このブログでも告知されてましたね。

その節はお世話になりました。
本年もよろしくお願い致します。
2012-01-02 23:32 : こ URL : 編集
>こさん
あれは、なんつーか趣旨が同じだからセットにしてみただけで、
別に表沙汰に出来ないイベントという由来ではないです(笑)

そういや、年賀状の文字の件ですが、
今回は万年筆で書いているので、
普段の文字より更に癖字です。
と、ちょっと強調してみる。

今年もどうぞよろしくお願いしますね!
2012-01-03 22:56 : かざみ URL : 編集
相変わらず凄い
2011年は例によって例の如く、激動だったようですね。おつかれさまでした。
都合が合わなかったようで、コラムオフに御一緒ができなかったように思いますので、今年はよろしくお願いします。
私は、2011年はけっこう遊んだように思います。色々な意味で。
2012-01-04 20:30 : ペリドット URL : 編集
>ペリさん
うーん、ぶっちゃけると、
「激しく動いて」いたのは確かですが、
これが平常運転という事実。
今年はもっとコラムオフ参加したいですなぁ。
2012-01-05 23:39 : かざみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年06月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード