改めまして&募集広告


あけましておめでとうございます。
皆さんもう正月ボケは抜けましたか?

私は例年年賀状は元旦に届くように出しているのですが、
従って返信は順々にやってきます。
みんな年賀状面倒なんだなぁ(笑)

ポストを覗くと毎日ちょっとずつ来ているのですが、
不思議な事に、
その日一日のメンバーを見るとなんとなく似たタイプがくっついてます。
小学校の友達と大学の友達とか、
接点のない人同士なのに、なんとなくキャラが近くて、
毎日階段をのぼりながらにやにやしてしまいます。

さて、今年の抱負はきちんと考え直した結果、

「文化的お出掛けを増やす」

に決定しました。
昨年あんまり出来なかったからなー。
ギャラリーはよく行ったけどさ。
文化的お出掛けにはお金が掛かるとはいえ、
見ないと色々鈍化するのでやはり見たい。
映画芝居絵画音楽博物、
どれと言わずその辺に突撃しようと思います。


あと、ゆるーい募集、というか捜索広告。

「夢野久作全集」
 三一書房、箱入り、4・5巻以外

「ローマ人の物語」
 ハードカバー、帯付き美品、2・3・4巻以外

を購入予定です。
特に前者を見掛けた方、ご一報ください。
後日自分で買いに行きます。
まさか箱入りだとは思わなかったってばよ……
2012-01-08 : 日々雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年08月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード