意外な「意外」


一昨日の月曜日のこと。
顔馴染みの店に飲みに行きまして、
そこのスタッフの一人が演劇の制作畑という話を聞いて、
何だか二人で盛り上がってきました。

ラース・フォン・トリアーの暗さとか、
「虫の居所」の虫の話とか、
唐は結構好き、といったら泉鏡花かと思った、とか看破されたり。
寺山修二とか向きっぽい、と更に看破されたり。

で、その延長で茶会とかの話になったところ、
「意外とアクティブなんですね」と言われて、
正直、きょとんとしてしまいました。
「アクティブ」は割とよく言われるけど、
それに「意外」がくっついたのは多分初めてだったので。

アクティブじゃないようにも見えるのか、と、意外でした。


あと、話してた相手は女性なんですが、
二人で何かバレンタインの話をしていたら、
若手の男性スタッフが嬉しそうに近寄ってきましたw
なんてテンプレなパターンだw

バレンタインは貰う方専門、と言ったら妙に感心された。

今年のバレンタインもなんか美味しいチョコレート食べたいなぁ。
と、デパートのカタログ見ながら考えるのが楽しいです。
2012-01-18 : 日々雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年08月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード