あいまいセルフ


>たけさん
ありがとうーーー!!!
こちらにコメント頂けるとは思わなくてびっくりしました。

>ペリさん
ありがとうございます!!
次の回はいつになりますかねぇ。
……え、雪で遊ばなくてどうするんですか?


そんなこんなで、

お誕生日ありがとうございます!!!


ええ、おかしい日本語なのは承知してますが何か(笑)

お祝いの言葉と品物はたくさん貰ったのですが、
そちらのまとめは次回にするとして、
今日はひとまず今日の行動のみ書いておこうかと思います。

まずは今年のセルフプレゼント
2012セルフ祝い
例の、毎年恒例自分プレゼント。
いつの間にかピアスで固定されておりますね。
今年は結局レガリアになりました。
買った時に店員さんと話してたのですが、
「女ものは華奢で壊れやすいから自分で作る」
と言ったら
「その発想はないっす……」
みたいな反応されましたwww
今日つけてたのが自作だったのでこんな話になったのですが、
そこまで突っ込まれるとは思わなくて楽しかった。
銀粘土がもう少し安かったら、男物テイストすら自分で作っているかもしれない。

ちなみに、この写真を撮ったのは西武池袋店ケンジントンティールーム。
スコーンとガトーショコラと濃く出した紅茶が美味しかったです。
一応、何はなくともケーキは食べます。
甘いもの大好きです。

仕事が終わってからは馴染みの店に突撃。
軽くご飯とお酒。
で、軽くだべってたら……
2012Caro.jpg
こんなん出てきたyo!
ティラミス+ブラッドオレンジシャーベット+食用花二つ。
なんか、この店来るたんびにこういうのが出てくる(爆)

ちなみに余談ですが、
今までである種一番びっくりしたお祝いと言うのがあって、
友達と馴染みの店に誕生祝いをしてもらいに行った時、
「今日誕生日なのー☆」
と言ったら、何と店長がダッシュでブーケを買ってきた、
という経験があります。
幸せな経験です。



ともあれ、沢山のお祝いをありがとうございます。
自分の実年齢もままならないありさまですが、
また新しい一年を楽しく生こうと思いますです。
どうぞ皆様、お付き合いください。
こんな風にしてまた懲りずに楽しく一年いけたら本当に幸いです。

次回はプレゼント自慢に走りますので乞うご期待☆

2012-01-25 : 日々雑記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おめでとう!
プレゼントは買ってあったのに、日にちを見事に忘れてました。そのうち送ります。
趣味だといいんだけど。
2012-01-26 18:42 : ちひろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年07月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード