自慢大会


>ちひろさん
ありがとう!! 届くの楽しみでつ。

さて、それでは予告のプレゼント自慢行きまーす!
画像多くて多分重くなります。

120118_232956.jpg
おもちゃいっぱい!!
左上はロクシタンのディフューザー。
ハーモニカのペンダントは実に3つ目の所有になりますw
右下はトイカメラ。
色々実験中。

120127_122609.jpg
こちらは錫の酒器。
なんとこいつ、手で変形できます。
まぁ、勿論やりすぎると亀裂入るらしいですが。
もう少し経って冷の時期になると活躍しそうです。

120126_013343.jpg
25日の夜に行った常連のバーにて店長からプレゼントされた、
タイのウィスキー。
ちなみにその後カラオケオールに行ってラッパ飲みしました。
写真で解る通り飲みかけなのですが、
バーで酒瓶貰うってそうそうねーぞ。
高校の頃から通っているという話になって、
「そりゃあ時間も経つわー」ってなる。

120127_122716.jpg
26日に晩御飯を食べたドイツ料理屋さんで、ママさんからポプリを貰う。
ハンカチと一緒に入れておこう。

あと、写真は撮っていないのですが、
ドイツ料理の後に行ったバーで、
カリラを頼んだら丁度ラストと言う事で、
新旧飲み比べをさせてもらいました。
古い方が好き。
26日は6時半くらいから12時過ぎまで飲み歩いてたw
ドイツ料理 → バー → 地鶏鍋。
ビールワインホットワインクロンダイクハイボールジンカリラ日本酒。

あとこのほかに地球を模した文鎮とガラスペンを貰っているのですが、
現在謎の行方不明事件になっているため写真が載せられません(爆)
あうー、何処行ったー……?

ほんとに毎年と言えば毎年だけど、
みなさんありがとうございます!
メールとかメッセージとかカードとか、
変な表現ですが励みになります。
なるべく還元するので期待せずに待ってて下さいね!


2012-01-27 : 日々雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年07月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード