アンブル・ドゥ・レーヌ(仮)


電話線は切れちゃった
電波は今日も届かずじまい
いっそ糸電話でも作ろうか

だけどここには糸がない
髪の毛で替わりにしてみたけど
あれあれ もう片方はどうやって渡そうか

私の言葉は届くのかな
君の声は届かないよ
ハロー ハロー ハロー
SOSみたいに 繰り返すハロー

息もそろそろ浅いかな
心臓はまだ頑張ってる
まだ脈は感じてるよ

だけど 頭がめちゃくちゃだ
「あああ 何考えてたんだっけ」
おやおや 現実から置いてかれました

私の想いは届くのかな
君の熱も忘れました
ハロー ハロー ハロー
この声が空気を揺すって
世界中の何処かの 君に届いたら

ハロー ハロー ハロー
もう音になってないかもな
全宇宙の何処かの 君に届くかな

2012-02-09 : 創作 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年06月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード