家主のお仕事(追記あり)


はい、いつものことですが、

 卒業祝い会(という名の飲み会)にいらしたみなさん、
 お疲れ様でしたーーー!!

もう、あれだけ体調には気をつけろって言ったでしょう!


土曜12時には部屋の片づけを終了させ、
ウイスキーを飲みながらまったり待機。
人が増えるごとにつまみと酒が増えていき、
ようやくとっておきのお酒を開ける機会にも恵まれました。

で、折角なので宴の痕跡撮ってみた

卒業祝いの後

まだ他にも空いてない瓶とか缶とか色々あります。

宴の最中は飲んだり飲んだり麻雀したりナポレオンしたりムスカしたり
サーバント選びに花が咲いたり
鬼灯さん布教してみたり
ご飯作る人がたくさんいるから食っちゃ飲みしたり
結局いつもの面子で2時半までマインクラフト動画見てたり

大っ変楽しゅうございました!

で、当日は何も働かなかった私ですが、
これから布団とか部屋とか皿とか飲み残しの酒とか片付けます。
頑張ります。

そうそう、最大飲み人数は無事記録更新です、やったー!



大事な(?)こと書き忘れた。
二日目の夕方に、皆で秘密結社名を考えました。

銀河の覇権を狙う、我ら、

 universal mephistopheles autonomy

略して

 UMA

です。


2012-03-05 : 日々雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年08月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード