冠婚葬祭のはなし!


無事にボーナスも出たし、
結婚式用のドレス買いましたー!!

最近買い物しまくってるなぁ。
服、靴、ドレス……
パーティー用のバッグとアクセサリーも欲しい。(というか必要)
洋服屋の癖に、洋服買いに行くと褒められるのは未だに慣れません。

基本的に冠婚葬祭、総じてハレな出来事が好きなので
(「葬」はまぁ、好きというとアレだけど)、
すごい楽しい!
髪型と化粧の件だけ憂鬱!


ドレス屋さん(同じ館)の人に顔を覚えられてたのですが、
覚えられてる理由が色々ギャグだった。
取り敢えず「青の人」として覚えられております。
眼鏡の縁は青いし、挙句に初対面時はロイヤルブルーの靴で、
話した時にも寒色好き、って言ったのが記憶に残ってたのだとか。
おまけに今日のペディキュアは真っ青だった(爆)
まぁねー外見あんまり変わってないしねー

今回のドレス探しは色々とハードルが高かったのですが、
概ねいい買い物でした!
あちこちで
「花嫁さん食うなよ!」
って言われたのを踏まえて探したので、
比較的大人しいと思います。

……

…………多分。
2012-04-27 : 日々雑記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
その「たぶん」を見てみたい(笑)。
2012-04-29 16:58 : kei URL : 編集
「花嫁さん食うなよ!」で、


花嫁「もう…夫じゃ満足出来ないかも/////」
かざみ「ベイビー、言っただろ、遊びじゃ済まなくなるって」
シュボッ ふ~。

花嫁(かざみさん、逞しくて…ああ…なんて素敵…)
かざみ「なんだ、あれだけ乱れたのに、まだ物足りないのかい。」
花嫁「えっ、あ、そのっ//////(コク)」


と言う光景が浮かんだ人は、私だけじゃないハズ。
2012-05-01 10:31 : あなたのそばに這い寄る混沌 URL : 編集
No title
>おけい

あー、うんでも、
今回は派手さは採用しなかったからw
受付嬢でもあります故。


>にゃる子さん

ガチで二人目だよドチクショウ。(爆)
どうして皆して私をデカダンス溢れる男性像にしたてあげようとするんだい!?
2012-05-02 22:47 : かざみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年07月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード