駆け巡る脳内物質


散々遊んだ翌日、
気楽に仕事に行ったら店長会に出席&その場で発言させられる。
なんという。


さぁ、
来月の大会に向けての準備は調ったぞ野郎ども。
という訳で、昨日ははるかちゃんとそれは楽しく酒とギャンブルでした。
ギャンブルやらゲームをやるなら彼とやるのが1番熱い。多分。
電波な良いものも見たよ!

楽しくて仕方なかったのでまた今日も箇条書きで行きます。



・普通は切替が出来ないものらしい
・ご近所の底力!がんもうまー。
・はるかちゃんと洋服の交換はちょろい
・結局、好きも嫌いも同族ってやつ。
・自分に対して意地を張れ
・定置漁扱いはねーよ
→私は勝利の女神様を一本釣りしたいです
・鷲巣ぬ~べ~(なついなぁ)
・Don't think,feel
…英語での「思う」と「想う」はどう言い分けるべき?
・みんなお酒に強くなってきた
・酒飲みに関しては地引き網みたいなもん
・点棒足りねぇぇぇ
・やっぱ日本酒♪
・絶対俺の生活時間はフリーター
・賽子の神様は気まぐれ過ぎる
・美味しいもの食べたい
・酒で旦那を迎える嫁はいなかろうよ
・アウト判定
・次回は絶対迎えに行かない
・九谷を割られなくて安心(笑)
・気が利くかどうかは家庭要因がでかいよね、やっぱり
・次回は甘いものが欲しいです
・人をS呼ばわりするやつはいじめられたいどMなんだってばっちゃが言ってた
・必要ならコートの一着くらいあげるからー(笑)



ちなみに、やったのは
麻雀、バックギャモン、ちんちろ。
チェスやらカードは今回やらんかった。
酒が旨かったしね♪

ラストは熱い戦いでした。

あまりに適当な飯ばっかですいませんでした!
次回は蒼がいいもの作ってくれるさ!(笑)

2010-02-23 : 日々雑記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
飯、美味かったってwww
最近ろくなもの食べてなかったからね。
勝利の女神かぁ、エクスカリバーでも拾ってくるしかねぇなぁ。
後、本気になったドMは怖いんだからね!

蒼っちのご飯美味しいれす「ワクテカ!」
2010-02-26 02:12 : ゆうゆう URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年08月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QRコード