自慢的人間関係(追記あり)


こと人間関係においては自慢しかしていない気もしますが、
その中でもとりわけ自慢なのが、
記事でも頻出している先生。
そして、そのお母様であります。

本日、私と先生、そして私の母とで、
お寿司を食べに行きました。
目当てはこれです。
120528_124356.jpg

お気付きでしょうか。

これです。
120528_124859.jpg

お気付きでしょうか。

120528_125045.jpg

もうお分かりでしょう。

120528_125507.jpg

この大きさに。


凄いでしょ凄いでしょ何これって言いたくなるでしょ!!!!(爆)
アップで見ても普通の握りにしか見えないんですよこれ!!
一緒に写っているのが良く見ると爪楊枝なのに、
騙される人が続出するんですよ!!!!

しかも何が恐ろしいって、味がしっかりしてること。
河童巻きはふわりと胡瓜の味がし、
烏賊には歯ごたえがあり、
海胆は濃厚な香りを残します。
小さいからって見かけだけじゃなく、いっそ普通のものより味が濃厚。
三人寄ればただでさえ姦しいのに、
隣の席のお客さんも巻き込んでぎゃーぎゃー大騒ぎしましたw

で、この店に先生と我が母と三人で行った後、
またしても先生宅で口っ喋ってきました。
グレープタイザーにハーブティに珈琲、
途中からは晩御飯の支度もして(先生が)、
先生のお母様も交えて四人で歓談。
今回はなんと十時半までいました。
なんか、余程相性がいいんだと思いますw

今回もお土産をたらふく持たされて、
スペアミントとローズマリーと紫蘇、
破竹の卵とじとお漬物、野蕗の煮たのをいただきました。

けれども先生とご母堂はお酒は一口しか飲めませんので、
飲み足りないもりゃあ母子、
お茶の水の一部で有名な店で飲みました。
母が終電失くしました。
そんな訳で、
今向こうの部屋で母が寝ておりますwwww

色々な人と巡り合えて、
その人の伝手でまた巡り合えて、
お互いに楽しさを与えあえる関係、
本当に私の最大の財産は人間関係だと思いますです。

あ、握りの気になる人は言ってねー、
連れてってあげるからー(笑)
2012-05-29 : 日々雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年06月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QRコード