アンソロ企画&茶会告知(追記あり)


いい加減レス待ちにも飽きたので(笑)
第三回暗匣茶会~Blackboxed teaparty 3rd~と、
アンソロ企画の同時告知行こうと思います!



第三回暗匣茶会~Blackboxed teaparty 3rd~

開催日:8月25日(確定)
開催場所:いつもの駒込(予定)
参加費:1000~2000円

えーと、参加確定者があまりに少ないため見積もりが出来ない状態です。
なので、参加希望者は6月中に何がしかご連絡ください。

今回の個人的テーマは「大人の夏休み」!
暑い中の開催なので、せめて、と、コラボ企画を含めて色々考えました。
いつものように音楽、持ち込みの展示品や即売、
加えて、いつもくらいの人数が集まればキッチンも借りて、
お茶や軽食も堪能したいと思っております。
お楽しみに。



アンソロ企画

せっかくなら当日まで参加者以外にはタイトル伏せた方が楽しいかなぁとか思ったり。
現在、文字書き参加希望者は7人(仮)。
イラスト(カバー)希望者が1人。

というわけで、イラスト描きさん(画像加工さん)大募集中。

以下にスケジュールを載せますので、悩んでる方はご参考下さい。
なお、茶会当日に来られなくても構いません。
後日郵送いたしますよ。

文字書きさんは7月22日、〆切
イラスト描きさんは8月25日、〆切

文字書きさんにはテキストドキュメントとかワードでの入稿をお願いいたします。
編集は私死ぬ気でやるので。
制作も多分死ぬ気でやるので。
皆様の知恵をお借りする気は満々です。

イラスト描きさんは、茶会に来る方は当日持ってきていただく形。
茶会に来られない方は、私に郵送していただく形で行こうと思います。
こちらの参加希望も、6月中にご連絡ください。
既にご連絡いただいている方には、直後に詳細を送らせていただきます。
お題とかお題とか。
制限とか形式とか。

ちなみにこちらの企画本は、有料無料は考えてませんが、
有料にしてもせいぜい材料費くらいの予定。




えーと、では既に参加希望頂いている方は後でメールが届きます、
ご連絡いただいてない方で参加を考えている方、

どうぞ必ず6月中にご連絡下さい。

ではではー。


大事なこと書き忘れた!

・イラスト×文字書きさん
 絵描きの方の書いたイラストに、
 茶会当日みんなで文章や詩を書き加えて作品にする形。
 イラストの規定は、
 A4以下の大きさで、大体半分の面積を残して好きに描いちゃってください。
 横長、縦長、縦半分、横半分は問いません。
 ただ、大きさを統一にすると後日イラスト集に出来るかな……?
 ともひっそり考えているので、紙の大きさはご意見次第。
 (自分が描かないのでどのくらいが描きやすいのか判らない……)

これのご意見が無かったので、
大きさはイラスト描きさんの自由意思でお願いします(爆)
ちなみにイラストと謳っておりますが、画像加工とかもありな方向で。


2012-06-04 : 連絡 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年07月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード