長休準備と茶会準備


明後日から長期休暇でございます!
これが終わると12月まで休暇なしですよ、
きちんと遊んでおかねば、

というわけで、精神的に色々どたばたしてます。

それと同時に、茶会準備、というかアンソロ制作の方も大詰めです。
明日には印刷終わる、はず………!!!
連日のキンコーズ通い&店での内職とも明日でお別れ、のはず………!!
なつさん、そろそろアップお願いしまーす!(ホチキス的な意味で)

ていうか、思えば去年の今頃、豆本作ってたんだよな。
あらゆる暇を遊びに費やしてんな。俺。


さて、取り敢えず長期休暇の間、
芝居を見たり海辺へ行ったり甘いもの食べたりする予定です☆
く、曇りだと、嬉しいな……!!

ちなみに芝居はすれっすれで獲ったチケットのため、
2時間45分を立ち見です。
……がんばれ、俺。

長休終わった辺りで、茶会の注意情報などメールしますー。
今回は色々新しい試みが多いので個人的に楽しみです。
あと、皆さんの提出物も楽しみです。
うふふ。
2012-08-06 : 日々雑記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おk、把握。
2012-08-09 00:12 : 浜中 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年09月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード