写真でお送りする第三回暗匣茶会


です。
どうせ重いのは解りきってるので畳みます。


まずは今回私が持参した品々など。
SBSH0013.jpg
持参物写真その一。
右のマスカレード伊達眼鏡は、今回のMVPレベルにいい働きでしたw
左のはんこは「自由研究にはこれがつきもの」という理由で購入。
真ん中のはんこは、個人冊子の表紙用に自作した消しゴムはんこです。

SBSH0010.jpg
持参物写真その二。
両方個人冊子、自作。
右の方は和紙+消しゴムはんこ、
左の方はディスプレイライトボックス使用のあったま悪い作り込みっぷり。
写真のロゴをペイントで消すという荒業も使いました。

SBSH0011.jpg
今回の(個人的)目玉企画、
アンソロジー「水夏月十夜」。
8人が文章を書いてくれて、3人がイラストを描いてくれました。
これ程私の友人達が類友であると思わされたのは初めてでした。
なんていうかテイストが。
誰とも打ち合わせなしなのに、なんか凄い統一感です。
次回は更に音楽を絡めたアンソロをやりたいのですが、
流石にやりすぎでしょうか……?(汗)

SBSH0002.jpg
やーすけ持参のぬいぐるみさん達。
お、お持ち帰りいいいい!!!

SBSH0003.jpg
くじら持参のネイルチップ達。
照明のせいでえらい黄色く写ってしまって残念。
真ん中ちょい左の赤い奴、写真では全く分かりませんがスイカです。
このセンスがたまりません。

SBSH0005.jpg
初参加・きよりん持参の煤猫堂クッキー。
クッキーもパッケージもポップも自作なんだよ、
何て恐ろしい子!!
賞味期限とか凝りまくってて凄かったー。
勿論味もバッチリでございました♪

SBSH0012.jpg
「夏休みまでの宿題」と称し、
先生にやらせるための問題集を作ってくるという、
なんというか離れ業をやられました。
加減乗除に始まり、乗数、√の計算、Σに組み合わせに確率に漸化式に、と、
盛り沢山にしてくれたのは高評価ですが、
これの印刷で遅刻ってのはいただけないなーぱに氏ー
確率の問題が花札だったことに爆笑しましたがw

KIMG0159.jpg
こんもりと並ぶ食いものと酒。

KIMG0161.jpg
恐ろしい事に、これでも日本酒です。
吾妻さんが他人からかっぱらってきた自由研究。

SBSH0009.jpg
残った分は、主催者がありがたく頂きました。

image4.jpg
きよりんの帽子とゴーグルですが、一番しっかり写ってるのがこの写真でした。
スチームパンク大好物が二人もいるとか、一体どういう空間だ(爆)
きよりんと私の2ショット写真が凄くいい出来なのですが、
きよりんがっつり顔写ってるから載せられないよ!

image6.jpg
途中で繰り広げられた撮影会。
悪の女ボス的な。
みんながノリノリ過ぎて怖い。乗る私も私ですが。
そういえば、青木村のクリスマスでも、色々やらされたなぁ……
繰り返しますが、私はレイヤーではありません、
ネタな格好が好きなだけです。


……とまぁ、
多分、
写真を見ただけでも濃ゆさが幾ばくかは伝わったでしょうか。
意外と写真が偏ってて、伝わりきれていない気もします。
(流石に顔写ってるのは自重いたしました)

次回の開催は未定なれど決定なので、
またどんなカオス空間が出来るか楽しみです。


2012-08-29 : 日々雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
凄いっ!何てハイレベルな自由研究(笑)。超楽しそう!!
あと、最後の写真が似合いすぎていて吹いた。
2012-09-01 23:30 : kei URL : 編集
>おけい
凄いだろー、みんな本気出し過ぎww
そして、最後の写真の別verは、
某友人に「貴婦人デカ」と言われたよ……
ネタ服が似合う事には定評があります(爆)
2012-09-02 21:39 : かざみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

かざみ

Author:かざみ
つれづれなる海月のような生き方を目指しております。

thanks10000hit!(10/10/'16)
把握出来る数字を飛び越えました!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

< 2017年10月 >
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード